皆さんごぶさたしています!
日々別のお仕事をしながら空き時間に"CYBORG"の制作をすすめるスタイルですので、どうしても開発ペースがゆっくりジワジワ…って感じになっちゃいます。そのため情報公開は停滞してしまっていますが、開発がストップしているわけではないのでご安心を!(少額ですが資金調達できたので、もう少しペースを速めることができると思います)
最近は人体アニメーションと物理シミュレーションのブレンド方法を見直したり、バリアのルールをかえてスローを任意発動にしてみたり、「マイルーム」の導入することでゲーム全体の流れを見直せないか検討していたり、といろいろやってました。
ちなみに、娯匠の新型コロナウイルス対策についてですが、一部のスタッフは既に在宅勤務がはじまっています。ですが担当しているお仕事によっては未だオフィス業務中のスタッフもいますので、クライアントと相談中です。重要な局面のようですし、可能な業種からどんどんテレワーク化が進むとよいなと考えています。
"CYBORG"については予定していた展示はすべて延期となったため、皆さんにお披露目できる次のタイミングがまだ見えてこない状態ですが、この潜伏期間中により良いものにすべく、できることをやり続けますヨ!
下の画像はインナーのボディがずっとテストモデルのままだったのでデザインし直している最中のものです。まだここから手とか直してます…